
【吉原】吉原の高級ソープランドティアラで、26歳の女の子に膣内射精してきた【ソープランド】

お疲れ様です。
今回は私が初めて吉原に行ったときの話をしたいと思います。

前日、私は山谷のバックパッカー向けのホテルで明日行くソープランドを調べておりました。

そのなかで、女の子を選べないものの、120分45000円で高級店に入れる店がありましたので、そちらのお店に決めました。ティアラという名前です。

電話を入れて予約を入れ、11:30に上野駅で車が待っているとのことでした。

翌日、10:30に上野に到着し、カフェで時間をつぶしてから待ち合わせ場所に行き、車の中に入りました。そして車が発進して、しばらくしてから店に到着しました。
店に到着すると待機室があり、そこで少し休憩します。しばらくしてボーイがやってきて、45000円を徴収し、そして二枚の写真を配られます。女の子の写真とスリーサイズが乗っている写真でしたが、今回は黒髪ロングでスレンダーな美人の女の子と遊ぶことにしました。

しばらくすると名前が呼ばれ、階段の上には写真となんら変わらない黒髪美人の女の子がいました。そして女の子と一緒に部屋に入りました。そして自己紹介をして、私はパッパと全裸になってしまいました。

そして、女の子が下着姿になりますが、女の子がベットに座っている私に向かってディープキスをしてきます。そしてそのまま唇が下腹部へ行き、フェラが始まりました。即尺です。その間、私は女の子の服を上着、ブラジャーと脱がしていきました。

興奮度が増して、ペニスの硬度が増していくと準備完了です。

そのまま私がベットに横になり、女の子がペニス跨ってきます。そしてコンドームをつけないまま、尺八で天井にそそり立つペニスが女の子の陰口の中に納まっていきました。

吉原の高級店ですので、コンドームを付けないまま生で女の子の膣の感触を感じていきます。やはりコンドームが無い分、セックスに生々しさがあります。

最初は、女の子が騎乗位でひとつになり、M字開脚で結合部を私に見せつけながら頑張っていましたが、私も女の子を攻めたいと思い、正常位で女の子を犯していきます。

最初は私のペースでゆっくりとピストンをしていきます。女の子も「はぁ・・・はぁ・・・」と言いながら吐息が漏れております。中盤は全身を密着させ、種付けプレスの態勢で強く相手を求めていきます。女の子も、強く腰を打ち付けるたびに「ん!あぁ・・・」といった嬌声が漏れ出しており、女の子の肌からじっとりと汗が出てきました。もちろん全身を密着させていいるので、互いに大粒の汗が相手にかかる状態です。
最後は、連続ピストンで射精するために強く腰を打ち付けます。「アッアッアッアッ」と断続的に喘ぎ声が出てきています。
私「中に出すよ!」
嬢「出して! お願い中で出して!」
という言葉とともに、女の子の膣の中を精液で満たしながら、女の子の膣内で射精しました。

ペニスを膣から引き抜き、膣から私の精液があふれ出る様子を凝視しつつ、風呂に入りました。

風呂に入ってから女の子から「マットはどうしますか?」という問いかけがあったので、せっかく高級店に来たからと思いそのままマットに突入しました。

女の子の体を使ってうつぶせになった私の体の隅々をローションまみれにしていきます。うつぶせになっていると私のアナルに女の子の舌の感触が・・・・アナル舐めです。あおむけになり、女の子が口を拭くとそのままディープキスです。そしてそのまま、ローションまみれのまま女の子と合体しました。

ローションまみれのままのセックスですので、ローションのかかった女の子のおっぱいをもみつつ下から、女の子を突き上げていきます。射精感はすぐにきました。最後は女の子とディープキスをしながら、また女の子に中出しをしました。

射精したあと「射精したばっかりだからあんまり出てないかも」といってみて、ペニスを引き抜くと、膣口からどろっと精液が流れ出てきました。女の子が「けっこう出てるw」と笑いながら、膣口みせてきました。

最後は体を洗って、服を着て、キスをして終了です。
吉原なので、私のホームであるすすきのから遠いですが、また東京に行く機会があったらまた行きたいと思うお店でした。

【すすきの】すすきのでセックスしたソープランドをまとめてみた【ソープランド】

少し前にすすきののソープランド37店舗をまとめたことがあるんですが、新規に行ったお店もあるので、改めて紹介したいと思います。

△=行ったことがないソープランド

◯=行ったことがあるソープランド

◎=複数回行ったことがあるソープランド

すすきのソープランド一覧表

ソープランド病院

◎11PM

HANABI

◎ラブファクトリー

◎ラ・メイド

◎エクシード

ソープランドさくら

気まぐれ天使

◯痛快OL通り

◯ナイトラバー

◯ギラギラナイト

◯ロイヤルヴィトン

△ルイ・ピアジュ

ソープランド

△クリニックバス看護学

ソープランド看護学

△ソープラブベガス

△六條

△クリスタル

△ソープミカド

△さっぽろ倶楽部

ソープランドフェリス逢いたくて

◯ニューヨーカー

△メンズバスエルカル

◯シークレットオフィス

△ナース天国

△タッチプラス

△タッチVIP

◯ジョバン

△Club瑠璃蝶

△プレイボーイ

△札幌秘書倶楽部

△重役室

△ピンキー

△夕月

△迎賓館

△ヤングレディ

下の四つは行くのが少し怖いですね・・・・。

 

【関西新地】信太山新地で金髪の女の子とセックスしてきた【信太山新地】

お疲れ様です。本日は飛田新地、かんなみ新地と続いて信太山新地に行った際の話をしようと思います。

新今宮のボロホテルから出てJRで信太山駅まで向かいます。信太山駅から出てまっすぐ歩き、交差点で左に行ってその後まっすぐ行くと、簡易旅館が多く密集するエリアが見えます。そこが信太山新地です。

信太山新地は女の子が軒先に出ていて選べるシステムではなく、旅館の中に入って女の子を呼ぶシステムになっています。ようするに女の子を選ぶのではなく、旅館を選ぶのが信太山新地のシステムです。

このときはどのお店が鉄板なのか知らなかったため、おばちゃんに呼ばれるがままにそのお店に入っていってしまいました。

おばちゃんから7500円という金額を示され、お金を支払い、そのままプレイルームに行きます。その前にシャワーなどは済ませておくようにという指示を受け、体を清めておきます。

そして20分ぐらい待っていると金髪の女の子が扉を開けて部屋に入ってきました。
私は、シャワーを出たあとは全裸待機していたので、女の子が服を脱ぎ、女の子も全裸になります。プレイ開始です。

まずはベットに横になります。そうして女の子が私に覆いかぶさって来ました。そしてそのままフレンチキス、そしてそのまま生フェラになります。

そして軽く勃ったらゴムを着用して、騎乗位のまま挿入します。そのまま騎乗位で腰を振って行きます。普段、私は黒髪の女の子を選ぶ傾向がある中で、金髪の女の子とセックスしているので興奮します。

そのままヴァギナに挿入したまま、正常位になります。女の子の髪が乱れたまま、一心不乱に子宮口を攻撃します。この女の子は膣圧が緩く、何回も何回も突かないと刺激が足りません、しかも時間も限られているので、もはや動物のように女の子の体を貪っていきます。射精感がでて来たところで、女の子の腰を掴み、そのまま正常位のまま膣内で果てました。

お礼を言って店を出ます。この大阪旅行では飛田、かんなみ、信太山の三つに行くことができました。

【関西新地】かんなみ新地で20歳の女の子とセックスしてきた【かんなみ新地】

お疲れ様です。今回は初めてかんなみ新地に行ったときの話をしようとおもいます。

新地といえば大阪に密集しているイメージがありますが、かんなみ新地は兵庫県の尼崎にある新地です。

私は新今宮から梅田に乗り換え、尼崎駅から徒歩で行こうと思ったのですが、私が降りたのはJRの方で、私鉄の尼崎駅からはほど多いところでした。タクシーを捕まえてかんなみ新地に行ったことを覚えています。

かんなみ新地に着くと一つの建物の中にピンクのネオンが密集しています。

ここがかんなみ新地か!と思いながら建物のまわりをぐるぐる、つまり女の子を物色します。

飛田新地ほど女の子のレベルは高くないですが、総じて綺麗な女の子が客引きおばさんと座っています。

そうしているうちにセックスしたい女の子がしぼられてきて、最終的には金髪ショートの22歳くらいの女の子に決めました。

おばちゃんにこのことを伝え、関西弁を混じった女の子と話しながら階段を登っていくと二つ襖があり、襖を開けると二畳の敷布団が敷かれておりました。そして枕元には手提げのプラスチックのかごがあり、その中にコンドームやローションなどが入っていました。

互いに服を脱いで、男女とも全裸になります。

そして仰向けになるよう指示され、女の子からのDKからのセックス開始になります。

そのまま女の子の下が次第に下半身へと写っていき、自然に生フェラになります。

そしてペニスがそそり立ってから、女の子がコンドームをかぶせ、そのまま女の子が私にまたがって騎乗位になりました。

女の子は最初からクライマックスなのか、私のペニスを騎乗位で搾り取ってきます。それは本当に馬に乗っているのかと思うほど、激しい腰振りでした。

そして私はその女の子がヴァギナで私のペニスを搾り取っている結合部を凝視していたため、すぐに射精感が高まってしまい、すぐに射精してしまいました。早漏です。

「本当に射精してもうたん?」と女の子が聞くほどすぐに射精してしまい、そのまま雑談しながら服を着て、店を出ました。

そのまま出座敷駅から大阪に戻り、次の新地に備えるのでした。

【関西新地】飛田新地でEカップの女の子とセックスしてきた【飛田新地】

お疲れ様です。

今回は私が初めて飛田新地に行ったときのお話をしたいと思います。

前回は関西新地巡りという訳で、七つの新地巡りをしたわけですが、今回はその前に大阪の新地を少し回った時のお話をしたいとおもいます。

新千歳空港からピーチにのって関西国際空港に降り立った私は、そのまま関西国際空港駅からそのまま新今宮駅に向かいました。

新今宮駅周辺には一泊2000円ていどのバックパッカー向けのホテルが点在しております。私がホテルに着く頃にはすでに空は暗くなっていました。

私はホテルに荷物を置いてから現金三万円をATMから出金して、歩いて飛田新地へ向かいます。

動物園前商店街を歩き、ある地点で左に曲がるとそこには昔と変わらないまま現存する遊郭の姿がありました。これこそがかの有名な飛田新地です。

飛田新地には色々な店がありますが、大まかに四つの道路に面する店舗によって女の子の年齢が変わってきます。

一つは若い女の子がいる青春通り、一つは20代が多くいるメイン通り、もう一つが熟女がいる妖怪通り、そして名前の通りの年金通りです。

まぁ私が遊ぶとしたらメイン通りと青春通りの二択ですね。

今回はメイン通りの店舗を練り歩き、かなり迷ったあと胸が大きい白いドレスを着た女の子が座っていた店に決めました。軒先で現金を支払い、二階の個室に向かいます。

個室に入り女の子と軽く会話したあと、女の子から服を脱ぐように指示され、女の子は部屋から出て行きます。

そそくさと服を脱ぎ、女の子を待っているとお茶菓子とお茶を持って女の子が部屋に来ました。曰く、飛田新地の建前上は小料理屋なので、料理を出さないといけないらしいのです。

そう言いながら女の子は服を脱ぎ始めました。白いドレスが床に落ち、下着姿になります。そして下着を脱ぎ全裸になり、お互い裸になります。

そしてベットに向かい、そのまま絡み合います。

まずは女の子が私の体に全身リップして来ます。そしてねっとりとした生フェラが始まります。生フェラで肉棒が元気になったら、女の子がスキンをつけて、騎乗位で挿入して来ます。

騎乗位で女の子と恋人つなぎしながら上から攻めます。女の子も少ない時間でイかせようと頑張っているため、上から腰をおろして来ます。女の子の感じている顔、そして上下にプルンプルン揺れるおっぱい、へそ、そして結合部を凝視しながら、ヴァギナを突きます。

そして正常位でゆっくりと攻めていきます。この時に女の子の手を上で押さえつけるようにしながら突いていくのを忘れません。こうした方が興奮度が増すんですよね。

最後は騎乗位で攻めてもらい、無事射精しました。

最後はベットの上でイチャイチャしながらブザーが鳴り、服を来て店を出ました。

次はかんなみ新地に行った際の話でもしようと思います。

【香港風俗】香港のマンションヘルスで女の子とセックスしてきた。【141】

お疲れ様です。

香港・マカオ旅行の最後に香港141に行った時のお話をしたいと思います。

前回はベヨネッタとセックスしてきましたが、「香檳大廈B座」にまた行ってピンポンダッシュしてきます。

香港141をおさらいすると女の子が部屋で待っており、客がピンポンを押すと、ドアが開けられランジェリー姿の女の子が「Hello」と言いながら姿をあらわします。容姿が好みでしたらそのまま値段交渉をして部屋の中に入りセックスします。合わないようでしたらそのままドアを閉じます。

とりあえず今回も30回ぐらいピンポンをした後、容姿が綺麗めな女の子の部屋に入ります。とりあえず女の子と一緒に脱衣した後、一緒にシャワーを浴びます。そして女の子に体を拭かれ、そして女の子も自分の体を拭いた後、ベットに寝そべります。

そして軽くフェラして勃ったら騎乗位でセックス開始です。

まずは女の子にお任せして、私の上で腰を振ってもらいます。私はペニスに意識を集中させながら、この感触だと膣の奥深くまで女の子に挿入できたなとか考えています。

このままだとすぐに射精してしまうので、体位を変更してバックに移ります。騎乗位ですと真上にいる女の子とばかりに目が行ってしまうのですが、バックですと部屋全体が目にうつり、あらためて質素な部屋だなぁ、バックで攻めながら思った次第です。

なかなか細いくびれと大きなヒップの組み合わせはクラクラきます。そしてその女の子の肛門を凝視しながらセックスするのはなかなか楽しいです。

正常位で次はセックスします。ちなみに141ではキスは厳禁です。基本的にセックスのみでキスはNGな場合が多いようです。

最後は騎乗位で女の子に腰を振ってもらい、果てることができました。

女の子にお金&チップを支払って店を出ます。

そして一晩寝てから香港国際空港から新千歳空港行きの飛行機で帰途につきました。

【すすきの】すすきの気まぐれ天使で女の子を2人斬りしてきた【ソープランド】

お疲れ様です。今回はすすきのの気まぐれ天使で2人斬りしてきた話をしたいと思います。
少し前に痛快OL通りというソープランドに行きましたが、気まぐれ天使はそのお店の系列店なんですよね。
前回は前者のお店で二人の女の子をハメてきましたが、今回も気まぐれ天使でハメたいと思います。
ライラック通りの中に入り、気まぐれ天使に入ります。
そして受付で2エンジェルコース(50分×2人)と告げ、料金を支払い待合室に入ります。
スマホでエロ画像を漁っていると呼び出しがあり、カーテンを開けると女の子が笑顔で立っていました。
顔はあんまり好みではないですが、笑顔が良かったのが印象的です。体が少しぽっちゃりなのが気になりましたが、おっぱいは大きかったです。

個室に入って軽く自己紹介した後、すでに時間がないのでパッパと服を脱ぎ全裸になります。
そして女の子に浴室の準備をしてもらい、洗体、入浴、歯磨きの一通りの流れを終えます。
少し体が温まった後、風呂から出てベットに向かいます。
私が仰向けになっているとDKをお見舞いされます。私はDKに弱いらしく、ペニスも元気になります。
そしてそれからフェラに移り、そして硬度が増して、帽子をかぶせてから女の子の中に入ります。
まずは騎乗位で上から突き上げます。私の手を女の子の腰にあて、できる限り女の子の奥底をに挿入できるように突き上げます。
今回の女の子の喘ぎ声は「ハァン!ハァン!」でした。女の子も叫び声に似た嬌声をあげます。
そして次はバックで後ろから女の子を犯します。アヌスと結合部を凝視しながら、女の子の膣壁の感触を楽しみます。
バックしているうちに後ろから女の子の乳房を揉みしだきます。手で乳首を弄びながら後ろから犯し続けるのです。
そして最後は正常位で女の子と一つになります。女の子のヴァギナの位置が私のペニスと相性がいいのか、膣穴をかなりの回数ピストンした気がします。
正常位で気持ちよくなっているうちに射精感がこみ上げ、そのまま正常位で果てました。
これはまだ前半戦です。女の子に「気持ちよかったよ」とお礼を言って、服をきて部屋から出ます。
そしてまた待合室に通されます。そして10分後、また呼ばれカーテンを開けると綺麗な女の子が立っていました。
その女の子は黒いドレス着ておりとても上品に見えます。個室に入り、互いに生まれたままの姿になった時に女の子のスタイルを確認するとバストはかなり小さい方でした。
そしていつもの洗体、入浴、歯磨き、ベットへを行います。本丸はセックスです。
そしてキス、フェラの後、そのまま騎乗位で女の子と合体します。非常にサービス精神旺盛な女の子で激しく腰をふってきました。
少しその動きを抑えるために上半身を起こし、私の体と女の子の体をピタッと密着させます。いわゆる座位ですね。これで少し落ち着くかな……と思ったら、なんと上半身で私と抱き合いながら、激しく腰を振ってきます。私が女の子の乳首を舌で転がしていると、女の子は下半身を激しく動かしてきて、ペニスに刺激を送り込んでくるのです。
主導権を握るため正常位で女の子とつながります。ゆったりゆっくりと混じり合います。
最後はバックでした。後ろから細い女の子の体にペニスを挿入している情景に興奮しつつ、女の子の腰を掴み、とても強い力で腰を打ちつけます。最後はバックで果てました。
そして雑談をして、シャワーを浴びて、お礼を言って、店を出ました。