【関西新地】滝井新地で33歳の女の子とセックスしてきた【滝井新地】

お疲れ様です。

皆さんは滝井新地という、新地はご存知でしょうか。

関西にある新地の中でも一番、小規模な新地です。

今回は私が滝井新地に行った時の話をしたいと思います。

滝井新地は営業しているお店が8軒しかありません。その中から客引きのおばちゃんが声をかけており、店の中にいると女の子(ただし30over)がいて、女の子を選ぶ形になっております。

「かりん」というお店の33歳の嬢にお願いすることにしました。

二階に上がって、布団が敷いてあり、互いに全裸になってプレイ開始です。

まずは全身リップからのフェラ。入念に舐めあげます、亀頭を舌でなめまわすようなフェラ方、口全体を使ってストロークしていくフェラなど、技術力は確かです。

そして、ゴムをつけて合体です。珍しくバックから挿入です。

バックで自分のペニスが女の子の根元まで入っているところを凝視しながら、突いていきます。そして正常位から騎乗位に変更して私の上で踊ってもらってフィニッシュです。

女の子とおばちゃんに挨拶してから店を出ます。

今回はあっさりと終わってしまいましたが、次は関西七大新地の最後で生駒新地について話したいと思います。