【すすきの】ソープランドさくらで25歳の姫とセックスしてきた。

 

f:id:dai_daisuke:20160221194727j:plain

お疲れ様です。

すすきのにあるソープランドさくらという場所に行ってきたのでレポートしたいと思います。

私はこのソープランドに行くか、それとも別の場所にあるジョバンニというソープランドに行くか迷っていましたが、ヘブンネットを見て女の子を指名、さくらへ歩いて行きました。

このソープランドソープランドの密集地帯からはずれており、焼肉屋「さくら」という場所に行ってしまうミスもありましたが、無事にソープランド「さくら」に到着、受付をすませ、待合室で待機。

そして男性スタッフに呼ばれ、N嬢とご対面、童顔が似合うかわいい方でした。そして三階まで上り、個室に案内。この店のすごいところは、店内が和室テイストなんですよね。個室も和室で独特の雰囲気になっていました。

個室で姫と挨拶したあとは互いに生まれたままの姿になります。姫はスレンダーとは言えないものの乳の形はおわん形で非常に良い形になっております。トークを行いつつ、マットへ突入、ここで後悔したのがマットは断っておけば良かったと思っています。個人的にマットは姫のサービスを直に感じれるサービスではありますが、時間がもったいないんですよね。

私の太ももに彼女の性毛が当たるのを感じつつ彼女のNFで私のペニスが勃起するのを感じつつ、彼女が足コキをおこないつつ、マットを堪能しました。

そして入浴して、ローションを落としたあと、いよいよベットに向かいます。

まずは彼女が私に覆いかぶさり、コンドームを付けたあと騎乗位で合体します。彼女の膣の中を味わいつつ、そして私の両手は彼女の乳を揉みしだきながら互いに動きます。とても気持ちが良い。

そしてそのまま私が起き上がり、対面座位の体位になります。下から彼女の膣を突き上げつつ、私は口で彼女の乳首を下で転がしました。彼女の喘ぎ声も大きくなります。

そして私が楽しんでいる間に、電話の音がなります。姫に「この音はなんの音?」と聞くと、「10分前のベルなの」と返答。これは早くしないとと思いつつ正常位で合体。

そして出来る限り、私のペニスを彼女のヴァギナの奥に突き上げつつ、奥をこするようにして無事射精。しばらく、彼女とつながったままでした。

そしてシャワーを浴びて、彼女とキスをして終了しました。

では評価です。

姫:3,5

すこし初な感じの姫でした。サービスに関しては満足しています。

店の雰囲気:4,0

和風テイストでスタッフも内装も良かったです。

料金:4,0

指名料コミコミで17000円でした。

 

また今度行きたいとおもいますが、次は隣のソープランドのナース天国、もしくはクリスタルに行きたいと思います。