【関西新地】信太山新地で22歳の女の子とセックスしてきた【信太山新地】

皆さんは飛田新地というものをご存知でしょうか?

大阪の西成区にある、日本にいまだに現存する遊郭であり、関西にはそのような新地が7つあります。今回はその中の一つ、信太山新地についてレポートしたいとおもいます。

私は北海道在住ですので、新千歳空港から大阪に向かいます。新千歳から関西国際空港ですとPeachが安いです。私も例に漏れず、Peach関西国際空港へ向かいます。

 

Peach専用の第二ターミナルから降りて、専用バスで第一ターミナルへ到着し、関空快速で向かいます。信太山新地は信太山駅で降りてまっすぐ行き、大きな道を左折すると到着することができます。

上記のグーグルマップは信太山新地の地図です、行く機会があればぜひ参照してください。

信太山新地に向かっております。

f:id:dai_daisuke:20160519004940j:plain

写真の向こう側に古い家屋があり、その一帯が信太山新地になっております。

銀猫、家紋、勝一などの有名店がありますが、今回は人久に行きたいと思います。

ここで信太山新地のシステムをご紹介します。信太山新地は女の子を選べません。受付のおばちゃんに7500円を払い、好みを伝えて部屋で待ちます。有名店に行けばハズレはないのですが、全くかわいくない女の子も出てきますのでご注意を。

おばちゃんに好みを伝え、ベットのある部屋にて女の子を待ちます。

f:id:dai_daisuke:20160121214058j:plain

しばらくすると女の子がノックをして入ってきました。安達祐実を少しぽっちゃりした感じの愛嬌のある子です。私も女の子も全裸になり、プレイ開始です。

まずはDKから始まります。私のペニスも徐々に勃っていき、全身リップからのフェラチオです。ペニスが挿入しても良いくらいに勃ったら、騎乗位にて合体します。

最初は女の子をが上になっていたのですが、様々な体位を試したいので、正常位になります。女の子の手を抑えながら、女の子と舌を絡めつつを、ペニスをヴァギナにピストン運動しつづけます。

最後はバックにてフィニッシュ、大満足のセックスとなりました。

信太山駅から新今宮へ向かいます。次は飛田新地です、次回をお楽しみください。