【すすきの】ソープランドHANABIで21歳の女子大生とセックスしてきた【ソープランド】

お疲れ様です。

先週の話ですが、すすきののソープランドを少し徘徊してました。

で、今回はソープランドHANABIに行きたいと思います。

ソープランドHANABIソープランドの中でも若い女の子が在籍していることで有名です。

すすきのソープランドは条例で18歳、19歳の女の子がソープランドで働くことができます。このソープランドは、女の子が若いことで有名です。ですのでこのソープランドに行けば、若い子とセックスできると思い、この店を選びました。

今回は50分、15kで時間短縮コースで行きたいと思います。

店の前まで行って「お客さん!ソープランドの入り口はそっちじゃないですよ!そっちは従業員用ですよ」という声を華麗に無視して店に向かいます。

すすきのはいまだに呼び込みや声かけが存在する状態ですので、くる場合は注意しましょう。

ビルの5階について、店員さんに案内されてコースを案内されたので、フリーコースで入ります。

40分ぐらい待合室で待ってたでしょうか、その間ずっとこのブログの記事を書いていました。

そして店員に案内されれると、そこには小柄な若い女の子が立っていました。

挨拶を済ましてプレイルームに入ります。そして年齢を聞くと21歳とのこと(退店した後、ヘブンネットのプロフィールを調べてみると19歳になっていました)。

そして服を脱ぎます。私はかなりラフな格好できたので10秒ぐらいで脱衣できますが、女の子はそうはいきません。女の子が服を脱ぐ様子はいつ見てもぐっときますね。女の子が全裸になってわかったのが、割とぽっちゃりしていたことです。でもおっぱいは大きかったですね。

そして浴室に行き、女の子に体を洗ってもらうこと、混浴すること、歯を磨くことをささっと済ませ、ベットに移動します。プレイ開始です。

まずは女の子が上になって私にキスをしてきます。キスからどんどん下に下がっていき、乳首そしてペニスに舌を這わせます。ペニスを舌で舐め続けると、今度は口全体をつかったストロークを開始します。正直、あんまり気持ちよくなかったです。若いのでまだフェラには慣れていないのかもしれませんね。

そしてゴムを装着し、ジェルを塗ったら挿入です。さすがに若く経験も少ないのか、膣口も狭かったです。私の上で女の子が上下運動するのを見ながら、乳房を揉みしだきます。少し上下運動が過ぎた後に、そのまま座位になります。女の子とつながったまま、彼女の大きい乳房に顔を埋めます。

そして今度は正常位になります。以前もやったように、女の子に覆いかぶさるように挿入していきます。私の胸筋を仰向けになった女の子の乳房につけたまま、腰だけを動かすように腰を振ります。その時に彼女の手を握るのを忘れません。そして抱き合ったまま、腰だけを動かしていきます。

最後はバックで動物のように激しく腰を打ち付けます。何回も何回も深く女の子に突き刺してようやくフィニッシュです。なかなか興奮しました。

そしてまた混浴して、雑談してお別れになりました。また行く機会があれば行きたいと思います。