【すすきの】すすきの11PMで22歳の女の子とセックスしてきた【ソープランド】

お疲れ様です。今回は前回の引き続き11PMに行ったときの話をしたいと思います。
今回の記事で11PMを取り上げるのは4回目になります。まぁそれだけ貧乏な私でも行くことができる格安店ですからね。

今回は23歳の女の子とセックスした時の話です。先に予約を入れて、すすきのの風俗密集地帯に入ります。その中のポツンとしたビルの中に11PMはあります。料金を支払って、待合室に入ります。スマートフォンでアダム徳永のサイトを読んでいると名前が呼ばれたので女の子と対面すると、プロフィールの写真-50%ぐらいの女の子が立っていました。

「結構失敗だなぁ」と思っていると、個室へと案内されます。そして挨拶をするのですが、いかんせん女の子の反応が薄い!会話を弾ませるのに少し疲れました。そして服を脱いで、体を洗う、女の子と一緒に風呂に入る、歯を磨く、そして風呂からでる、の流れるようにやります。

ようやく女の子まともにしゃべるようになってから、プレイにはいります。

私が仰向けの体勢になって、女の子から攻めて来ます、軽くフェラをして勃ったら、すぐに挿入です。膝を折って、下から腰を打ち付けるような形でセックスしていきます。女の子の感度がなかなか良くて、「アッアッ」と声を出します。

女の子から正常位の誘いです。女の子が自分からまたを開いて、膣口を開いてきます。要するにクパァですね。そのまま自分のペニスをぶっ挿します。小刻みに、そしてねちっこく膣を刺激していきます。挿入したまま、膣の奥底で振動を起こすイメージです。これが微妙に女の子に効いたらしく、私の背中に手をつけて、もっと私を求めてきました。女の子の額が汗ばんできたら、力を込めて腰を打ち付けます。

最後はバックで女の子のお尻に私の下腹部をぶつけます。両手で女の子の腰をがっしりと掴み、できる限り深く深く膣の奥底に入るように力任せでセックスしていきます。おして無事発射。

最後は長めの雑談をして終了しました。その女の子が高校生の時には50人を超えるぐらいのヤリマンだったこと、高校卒業してすぐにこの業界に入ったこと、特にその女の子の話を聞いていただけですが。

次は別の女の子に入りたいですね。