【関西新地】飛田新地でEカップの女の子とセックスしてきた【飛田新地】

お疲れ様です。

今回は私が初めて飛田新地に行ったときのお話をしたいと思います。

前回は関西新地巡りという訳で、七つの新地巡りをしたわけですが、今回はその前に大阪の新地を少し回った時のお話をしたいとおもいます。

新千歳空港からピーチにのって関西国際空港に降り立った私は、そのまま関西国際空港駅からそのまま新今宮駅に向かいました。

新今宮駅周辺には一泊2000円ていどのバックパッカー向けのホテルが点在しております。私がホテルに着く頃にはすでに空は暗くなっていました。

私はホテルに荷物を置いてから現金三万円をATMから出金して、歩いて飛田新地へ向かいます。

動物園前商店街を歩き、ある地点で左に曲がるとそこには昔と変わらないまま現存する遊郭の姿がありました。これこそがかの有名な飛田新地です。

飛田新地には色々な店がありますが、大まかに四つの道路に面する店舗によって女の子の年齢が変わってきます。

一つは若い女の子がいる青春通り、一つは20代が多くいるメイン通り、もう一つが熟女がいる妖怪通り、そして名前の通りの年金通りです。

まぁ私が遊ぶとしたらメイン通りと青春通りの二択ですね。

今回はメイン通りの店舗を練り歩き、かなり迷ったあと胸が大きい白いドレスを着た女の子が座っていた店に決めました。軒先で現金を支払い、二階の個室に向かいます。

個室に入り女の子と軽く会話したあと、女の子から服を脱ぐように指示され、女の子は部屋から出て行きます。

そそくさと服を脱ぎ、女の子を待っているとお茶菓子とお茶を持って女の子が部屋に来ました。曰く、飛田新地の建前上は小料理屋なので、料理を出さないといけないらしいのです。

そう言いながら女の子は服を脱ぎ始めました。白いドレスが床に落ち、下着姿になります。そして下着を脱ぎ全裸になり、お互い裸になります。

そしてベットに向かい、そのまま絡み合います。

まずは女の子が私の体に全身リップして来ます。そしてねっとりとした生フェラが始まります。生フェラで肉棒が元気になったら、女の子がスキンをつけて、騎乗位で挿入して来ます。

騎乗位で女の子と恋人つなぎしながら上から攻めます。女の子も少ない時間でイかせようと頑張っているため、上から腰をおろして来ます。女の子の感じている顔、そして上下にプルンプルン揺れるおっぱい、へそ、そして結合部を凝視しながら、ヴァギナを突きます。

そして正常位でゆっくりと攻めていきます。この時に女の子の手を上で押さえつけるようにしながら突いていくのを忘れません。こうした方が興奮度が増すんですよね。

最後は騎乗位で攻めてもらい、無事射精しました。

最後はベットの上でイチャイチャしながらブザーが鳴り、服を来て店を出ました。

次はかんなみ新地に行った際の話でもしようと思います。