読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【関西新地】かんなみ新地で20歳の女の子とセックスしてきた【かんなみ新地】

お疲れ様です。今回は初めてかんなみ新地に行ったときの話をしようとおもいます。

新地といえば大阪に密集しているイメージがありますが、かんなみ新地は兵庫県の尼崎にある新地です。

私は新今宮から梅田に乗り換え、尼崎駅から徒歩で行こうと思ったのですが、私が降りたのはJRの方で、私鉄の尼崎駅からはほど多いところでした。タクシーを捕まえてかんなみ新地に行ったことを覚えています。

かんなみ新地に着くと一つの建物の中にピンクのネオンが密集しています。

ここがかんなみ新地か!と思いながら建物のまわりをぐるぐる、つまり女の子を物色します。

飛田新地ほど女の子のレベルは高くないですが、総じて綺麗な女の子が客引きおばさんと座っています。

そうしているうちにセックスしたい女の子がしぼられてきて、最終的には金髪ショートの22歳くらいの女の子に決めました。

おばちゃんにこのことを伝え、関西弁を混じった女の子と話しながら階段を登っていくと二つ襖があり、襖を開けると二畳の敷布団が敷かれておりました。そして枕元には手提げのプラスチックのかごがあり、その中にコンドームやローションなどが入っていました。

互いに服を脱いで、男女とも全裸になります。

そして仰向けになるよう指示され、女の子からのDKからのセックス開始になります。

そのまま女の子の下が次第に下半身へと写っていき、自然に生フェラになります。

そしてペニスがそそり立ってから、女の子がコンドームをかぶせ、そのまま女の子が私にまたがって騎乗位になりました。

女の子は最初からクライマックスなのか、私のペニスを騎乗位で搾り取ってきます。それは本当に馬に乗っているのかと思うほど、激しい腰振りでした。

そして私はその女の子がヴァギナで私のペニスを搾り取っている結合部を凝視していたため、すぐに射精感が高まってしまい、すぐに射精してしまいました。早漏です。

「本当に射精してもうたん?」と女の子が聞くほどすぐに射精してしまい、そのまま雑談しながら服を着て、店を出ました。

そのまま出座敷駅から大阪に戻り、次の新地に備えるのでした。