読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【関西新地】信太山新地で金髪の女の子とセックスしてきた【信太山新地】

お疲れ様です。本日は飛田新地、かんなみ新地と続いて信太山新地に行った際の話をしようと思います。

新今宮のボロホテルから出てJRで信太山駅まで向かいます。信太山駅から出てまっすぐ歩き、交差点で左に行ってその後まっすぐ行くと、簡易旅館が多く密集するエリアが見えます。そこが信太山新地です。

信太山新地は女の子が軒先に出ていて選べるシステムではなく、旅館の中に入って女の子を呼ぶシステムになっています。ようするに女の子を選ぶのではなく、旅館を選ぶのが信太山新地のシステムです。

このときはどのお店が鉄板なのか知らなかったため、おばちゃんに呼ばれるがままにそのお店に入っていってしまいました。

おばちゃんから7500円という金額を示され、お金を支払い、そのままプレイルームに行きます。その前にシャワーなどは済ませておくようにという指示を受け、体を清めておきます。

そして20分ぐらい待っていると金髪の女の子が扉を開けて部屋に入ってきました。
私は、シャワーを出たあとは全裸待機していたので、女の子が服を脱ぎ、女の子も全裸になります。プレイ開始です。

まずはベットに横になります。そうして女の子が私に覆いかぶさって来ました。そしてそのままフレンチキス、そしてそのまま生フェラになります。

そして軽く勃ったらゴムを着用して、騎乗位のまま挿入します。そのまま騎乗位で腰を振って行きます。普段、私は黒髪の女の子を選ぶ傾向がある中で、金髪の女の子とセックスしているので興奮します。

そのままヴァギナに挿入したまま、正常位になります。女の子の髪が乱れたまま、一心不乱に子宮口を攻撃します。この女の子は膣圧が緩く、何回も何回も突かないと刺激が足りません、しかも時間も限られているので、もはや動物のように女の子の体を貪っていきます。射精感がでて来たところで、女の子の腰を掴み、そのまま正常位のまま膣内で果てました。

お礼を言って店を出ます。この大阪旅行では飛田、かんなみ、信太山の三つに行くことができました。