読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【吉原】吉原の高級ソープランドティアラで、26歳の女の子に膣内射精してきた【ソープランド】

お疲れ様です。
今回は私が初めて吉原に行ったときの話をしたいと思います。

前日、私は山谷のバックパッカー向けのホテルで明日行くソープランドを調べておりました。

そのなかで、女の子を選べないものの、120分45000円で高級店に入れる店がありましたので、そちらのお店に決めました。ティアラという名前です。

電話を入れて予約を入れ、11:30に上野駅で車が待っているとのことでした。

翌日、10:30に上野に到着し、カフェで時間をつぶしてから待ち合わせ場所に行き、車の中に入りました。そして車が発進して、しばらくしてから店に到着しました。
店に到着すると待機室があり、そこで少し休憩します。しばらくしてボーイがやってきて、45000円を徴収し、そして二枚の写真を配られます。女の子の写真とスリーサイズが乗っている写真でしたが、今回は黒髪ロングでスレンダーな美人の女の子と遊ぶことにしました。

しばらくすると名前が呼ばれ、階段の上には写真となんら変わらない黒髪美人の女の子がいました。そして女の子と一緒に部屋に入りました。そして自己紹介をして、私はパッパと全裸になってしまいました。

そして、女の子が下着姿になりますが、女の子がベットに座っている私に向かってディープキスをしてきます。そしてそのまま唇が下腹部へ行き、フェラが始まりました。即尺です。その間、私は女の子の服を上着、ブラジャーと脱がしていきました。

興奮度が増して、ペニスの硬度が増していくと準備完了です。

そのまま私がベットに横になり、女の子がペニス跨ってきます。そしてコンドームをつけないまま、尺八で天井にそそり立つペニスが女の子の陰口の中に納まっていきました。

吉原の高級店ですので、コンドームを付けないまま生で女の子の膣の感触を感じていきます。やはりコンドームが無い分、セックスに生々しさがあります。

最初は、女の子が騎乗位でひとつになり、M字開脚で結合部を私に見せつけながら頑張っていましたが、私も女の子を攻めたいと思い、正常位で女の子を犯していきます。

最初は私のペースでゆっくりとピストンをしていきます。女の子も「はぁ・・・はぁ・・・」と言いながら吐息が漏れております。中盤は全身を密着させ、種付けプレスの態勢で強く相手を求めていきます。女の子も、強く腰を打ち付けるたびに「ん!あぁ・・・」といった嬌声が漏れ出しており、女の子の肌からじっとりと汗が出てきました。もちろん全身を密着させていいるので、互いに大粒の汗が相手にかかる状態です。
最後は、連続ピストンで射精するために強く腰を打ち付けます。「アッアッアッアッ」と断続的に喘ぎ声が出てきています。
私「中に出すよ!」
嬢「出して! お願い中で出して!」
という言葉とともに、女の子の膣の中を精液で満たしながら、女の子の膣内で射精しました。

ペニスを膣から引き抜き、膣から私の精液があふれ出る様子を凝視しつつ、風呂に入りました。

風呂に入ってから女の子から「マットはどうしますか?」という問いかけがあったので、せっかく高級店に来たからと思いそのままマットに突入しました。

女の子の体を使ってうつぶせになった私の体の隅々をローションまみれにしていきます。うつぶせになっていると私のアナルに女の子の舌の感触が・・・・アナル舐めです。あおむけになり、女の子が口を拭くとそのままディープキスです。そしてそのまま、ローションまみれのまま女の子と合体しました。

ローションまみれのままのセックスですので、ローションのかかった女の子のおっぱいをもみつつ下から、女の子を突き上げていきます。射精感はすぐにきました。最後は女の子とディープキスをしながら、また女の子に中出しをしました。

射精したあと「射精したばっかりだからあんまり出てないかも」といってみて、ペニスを引き抜くと、膣口からどろっと精液が流れ出てきました。女の子が「けっこう出てるw」と笑いながら、膣口みせてきました。

最後は体を洗って、服を着て、キスをして終了です。
吉原なので、私のホームであるすすきのから遠いですが、また東京に行く機会があったらまた行きたいと思うお店でした。